SSブログ

フロリダ WDW旅行記【56】 [WDW]

ダウンタウンディズニーは本当に色々なものがあるので、見るところがたくさん[ぴかぴか(新しい)]
あちこちにあるレゴ[バッド(下向き矢印)]
7人の小人
CIMG1040.jpg
白雪姫
CIMG1039.jpg
マレフィセントと王子様
CIMG1073.jpg
これもレゴ
CIMG1072.jpg
すごいですね~[わーい(嬉しい顔)]

そのあたりにあるお店にもフラフラと入ります
CIMG1066.jpg
マグネットのお店
CIMG1067.jpg
ただディズニーと関係ない感じだったのでお買い上げはせず

スポーツ用品のお店
CIMG1075.jpg
ここではゴルフボールを購入
CIMG1077.jpg
ミッキーマークが入っててカワイイ[黒ハート]

なんのお店だろう、と入ってみると。。。
CIMG1078.jpg
ポテトヘッドをカスタマイズできるみたい[るんるん]
CIMG1079.jpg
ちょっと買いそうになったけど、買い方がよく分からず断念[ふらふら]

他にも色々なお店があったけど、最低限のお土産は買ったし、そろそろ疲れてきたのでホテルへ戻ります[ダッシュ(走り出すさま)]

2011.6.10

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

オサムシ

レゴ すごいですね。
小さい時 よく遊んでました☆☆☆
by オサムシ (2012-01-22 08:42) 

とまと

こんばんは~☆

いろいろ工夫があってみているだけでたのしいです

by とまと (2012-01-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。