SSブログ

CHARACTER SPOT~フロリダ WDW旅行記【59】~ [WDW]

外は明るいですけど時間はすでに夜の8時前[たらーっ(汗)]
旦那さんに9時前には戻るって言ったし急いでホテルに戻らないと。。。。。と急いでいた私の目の前に飛び込んできたのは。。。
CIMG1127.jpg
CHARACTER SPOT[ぴかぴか(新しい)]
なんとビッグ5と一気にグリーティングできるんですよ[黒ハート]
待ち時間は50分 行くっきゃないですよね[exclamation&question] 行くっきゃない[exclamation×2]
まずはミッキー[黒ハート]
CIMG1130.jpg
この旅何回目やろ~
CIMG1132.jpg
何回会っても嬉しい
しかしこの写真、明らかにミッキー、キャストさんの持ってる一眼の方むいてますな[たらーっ(汗)]
次はプルート
CIMG1135.jpg
サインお願いしてます

そしてミニーちゃん[黒ハート]
CIMG1139.jpg
赤ドットワンピがやっぱり一番かわいいよね[るんるん]
CIMG1144.jpg
そしてドナルド[黒ハート]
CIMG1145.jpg
もふもふがかわいい
CIMG1146.jpg
やっぱりドナルドが一番好きだわ
最後はグーフィー[黒ハート]
CIMG1147.jpg
なんかもう流れ作業のように怒涛のキャラクターグリーティングでした[わーい(嬉しい顔)]
日本ではありえない感じ[わーい(嬉しい顔)]

終わった時にはすでに9時前[あせあせ(飛び散る汗)]
やばいやばい[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那さん、起きてるかな~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、ものすごく急いでホテルへ帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

2011.6.10.


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

とまと

いやー、しあわせですね~^^
by とまと (2012-01-24 22:13) 

オサムシ

定番キャラですけど、
いいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-24 22:41) 

arles

いいですね☆
by arles (2012-01-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。