SSブログ

フロリダ WDW旅行記【58】 [WDW]

まだまだ一人でパークを楽しみます[るんるん]
キャクターグリーティングを終えて、昨日はまったく来なかった方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]
中国館
CIMG1101.jpg
ノルウェー館
CIMG1103.jpg
この辺はさらっと流して。。。。

メキシコ館[exclamation×2]
CIMG1104.jpg
あと1時間くらい早かったらここでもメキシコ仕様のドナルドがキャラグリしてたんですよね。。。残念。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
でもここではやりたかったことが1つ[るんるん]
GRAN FIESTA TOUR[exclamation×2]
CIMG1107.jpg
この3人がメキシコを旅するのを船に乗って一緒に見ることのできるアトラクションです
CIMG1108.jpg
めっちゃすいててすぐ乗れました[るんるん]
カリブの海賊のメキシコ版みたいな感じかな
CIMG1109.jpg
アニメのドナルドが元気いっぱいに動いてます
で、なんでこれに乗りたかったかと言うとある方のブログでここにいるドナルドの人形を見たかったから
それがこれ[バッド(下向き矢印)]
CIMG1112.jpg
なんでそんなに見たかったかと言われると困るんやけど、でもその方のブログで見てからすっごい見てみたかったのです
なので感動~~~~~[わーい(嬉しい顔)]
よくみるとちょっと怖い写真ですけどね(笑)

船から降りるとお土産屋さん
CIMG1119.jpg
ちょっと迷ったけど。。。。今回は購入せずでした[たらーっ(汗)]

2010.6.10.
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

ここも面白そうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。