SSブログ

ディズニーハロウィン2011【2】 [旅行]

ようやく今夜のホテルに到着~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
オフィシャルホテルのサンルートプラザ東京へチェックイン[ダッシュ(走り出すさま)]
この時点でもう日付とかかわってるしくたくたでチェックインの手続きしていると、フロントの人が突如部屋の説明を。
今回私が予約したのは1泊11000円のクルージングキャビンという船内をモチーフにしたお部屋。
それを写真で見せられつつ、「今回のお部屋はこちらになるんですが2000円で広いお部屋にアップグレードさせていただきますが、いかがですか」
う~~ん。。。。だってあと7時間ぐらいしか滞在しないしなぁ。。。。[ふらふら]
私「アップグレードした部屋の写真はありますか?」
フロント「写真はないのですが。。。」
私(え、写真ない部屋とかありえるのん[exclamation&question]
フロント「ただ大変広いお部屋になっております。バスルームはセパレートですし。。。」
私「(食い気味に)変えます[ぴかぴか(新しい)]
私ユニットバス苦手なんですよね~なので2000円払ってセパレートになるなら大歓迎[るんるん]
フロントの人に係をお呼びしましょうかと言われたんですが大丈夫、と断って自分たちで部屋へ[ダッシュ(走り出すさま)]
「3755室です」
と言われたのでそこをめざす。。。。
「部屋の写真がない部屋ってなんやろうね~」とか言いながらもすすむ。。。。
CIMG1370.jpg
なんかエグゼクティブフロアとか書いてあるんですけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
っていうか3755室ってコレ[exclamation&question]
CIMG1371.jpg
一番右上のお部屋です[ぴかぴか(新しい)]
なんか広いお部屋です、って言ってたけど見取り図が広すぎやせんかい[exclamation&question]
なんだか高級そうな扉をあけるとそこには。。。[ぴかぴか(新しい)]
ここでなにしろって言うのさって言うぐらい広い部屋が[exclamation×2]
CIMG1364.jpg
バーカウンター
CIMG1366.jpg
ベッドルームは左の部屋に
CIMG1359.jpg
お風呂はこんな感じ
CIMG1360.jpg
もうね、あとは寝るだけなのにこんな広い部屋あてがわれてもったいないことこのうえない[たらーっ(汗)]
とりあえず無駄にあちこちに座ったり、写真撮ったり、お風呂もゆっくりつかって興奮しまくりでした

ちなみにどこのサイト見てもこの部屋のお値段のってないの。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
いったい正規で泊まったらいくらだったのでしょう[exclamation&question]
優雅な滞在、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

2011.10.11.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

広いお部屋ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-02-06 21:34) 

とまと

こんばんは~☆

うーん、これで7時間はとてももったいないかんじはしますが、よかったですね^^

by とまと (2012-02-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。