SSブログ

ディズニーハロウィン2011【3】 [旅行]

今回の旅行のコンセプトは「やりたいことだけを絶対やる旅[ぴかぴか(新しい)]
なのでいつもみたく、すごいアクティブに動く、という感じではない予定[ダッシュ(走り出すさま)]

この日はディズニーシーへ
CIMG1373.jpg
朝一オープンしての私の目標はこれ[exclamation×2]
CIMG1374.jpg
過去2回惨敗してるんですよね、ダッフィーのグリーティング[ハートたち(複数ハート)]
もう今度こそ!ということでここをまっすぐ目指したんですがすでに50分待ち。。。[ふらふら]
待ちますけどね[exclamation×2]
ハロウィンの衣装のダッフィー、かわいすぎるやろ
CIMG1377.jpg
待ったかいがありました
CIMG1380.jpg
それにしても久しぶりにTDRにきてみたら、WDWと同じようなフォトパスちっくなモノができていてびっくり
キャストさんにとってもらった写真を家のパソコンで見ることができるサービスですね
便利になったものだ[るんるん]

次の目的はこれ[exclamation×2]
CIMG1383.jpg
ケープコッドクックオフで「マイフレンドダッフィー」を見る[わーい(嬉しい顔)]
もちろんお供はスーベニアカップ[るんるん]
一番左のを購入
CIMG1381.jpg
食事しながら見れるのに、出てくるメンバーはほんと豪華ですよね
この二人、いつ見てもラブラブやなぁ。。。
CIMG1401.jpg
ダッフィー関連のやりたかったことを終えて満足満足[ぴかぴか(新しい)]

2011.10.12.


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

オサムシ

50分待ち すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-02-07 23:07) 

tamatora★

写真を見ているだけで、楽しくなってきます。
by tamatora★ (2012-02-09 08:37) 

egg

大変お久しぶりです(^_-)-☆
by egg (2012-02-11 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。