SSブログ

陳元祖補身タッカンマリ~韓国旅行記【9】~ [旅行]

一杯飲んだ後は東大門の方へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ここで最初のボッタクリに会う[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
タクシーの運転手、メーターもつけずに「20000ウォン。深夜料金だから」だと[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
「何いってんの、おかしいよ。」と言い続けたけどワンメーターの距離で10000ウォン払う羽目に[むかっ(怒り)]
やっぱり海外のタクシー、苦手。。。。[ちっ(怒った顔)]

気を取り直して、東大門へ来た最初の目的はタッカンマリを食べること[ぴかぴか(新しい)]
タッカンマリ横丁へ
CIMG2235.jpg
行きたいと思っていたお店かどうかは分からないけど弾丸トラベターで山田優さんが行ってたお店へ
陳元祖補身タッカンマリ[わーい(嬉しい顔)]
横丁に入ってすぐだったので中をうかがってると有無を言わさずご案内[たらーっ(汗)]
CIMG2230.jpg
まるまる一匹の鶏~[黒ハート]
美味しそう~~~[黒ハート][黒ハート]
CIMG2232.jpg
この赤いみそみたいな辛い調味料をたっぷりつけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

飲み物はまたしてもマッコリ[るんるん]
辛いけど美味しいわ[ぴかぴか(新しい)]
ということであっというまに完食[exclamation×2]
ごちそうさまでした[exclamation×2]

2012.2.14.
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

海外のタクシー本当 いやですね☆☆☆

by オサムシ (2012-03-27 01:18) 

マーブル☆

ホント辛そうだけど・・・メッチャ美味しそう~♪
by マーブル☆ (2012-03-27 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。