SSブログ

BEANS BINS~韓国旅行記【10】~ [旅行]

タッカンマリを食べた後は歩いてdoota!へ
CIMG2237.jpg
ここに来た目的はもちろん。。。

BEANS BINS
CIMG2238.jpg
ここも日本にいるときから絶対行こうと決めていたお店の一つ
CIMG2239.jpg
ワッフルのお店です[ぴかぴか(新しい)]
夜中の1時になんてものを[exclamation×2]
CIMG2240.jpg
でもこれも美味しい[ぴかぴか(新しい)]
生地にクルミが入ってて相性ばっちり[わーい(嬉しい顔)]
クリームたっぷりでもぺろりといけちゃう[ぴかぴか(新しい)]
またしてもごちそうさまでした[exclamation×2]

ただもうこの辺りから眠気が限界に[ふらふら]
なんせ徹夜して韓国入りしてるものですから[あせあせ(飛び散る汗)]

フラフラと歩きながらタクシーを拾い、行きと同じ感じでぼられて帰ってきました[ちっ(怒った顔)]
夜中のタクシーにはもう乗るもんか。。。。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

ホテルに着いてからは。。。。記憶がございません[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

2012.2.14.


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tamatora★

メチャクチャ美味しそう
by tamatora★ (2012-03-27 20:23) 

ぽむ

☆おなか減ってきちゃいました~^^;やっぱぼられるんですね(汗)

by ぽむ (2012-03-27 23:51) 

オサムシ

とてもおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-03-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。