SSブログ

韓国旅行記【12】 [旅行]

朝ご飯の後はこの旅始まってようやくの観光へ[ダッシュ(走り出すさま)]
昨日あんだけぼられてもこりずにタクシーにのる。。。
明るいうちはぼらないんだけどなぁ。。。[たらーっ(汗)]

無事に景福宮へ到着[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2246.jpg
ここ自体がパワースポット的なことがガイドブックに書いてありました。
日本語案内に聞いて無料だといわれるエリアへ進んでいきます。
CIMG2250.jpg
朝早くここに来たのはこれが目的[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2252.jpg
「李朝宮城門の開閉および守門将交代式」
この交代式、武士の歩くのについてみんな移動していきます
なんかすごく自由な感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2258.jpg
外に出て道路の前でやってます。
バックは近代的な都市だからすごい光景やわ
終わった後は微動だにしない武士の方と記念撮影[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2261.jpg
なんか旗に書いてある文字を見せようとしてますが、まったく上手くいてませんな[たらーっ(汗)]
CIMG2265.jpg
門の中の天井に書かれている絵[バッド(下向き矢印)]
CIMG2269.jpg
おじさんが床に寝そべって一眼レフで撮ってたので私も便乗
歴女ではない3人なので、交代式を見た後は景福宮の中には入らず移動[ダッシュ(走り出すさま)]
朝早く出発したのにはもう一つ理由があるのです[ぴかぴか(新しい)]

2012.2.15.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

景福宮 1番はじめの韓国旅行で行きました☆☆☆
by オサムシ (2012-04-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。