SSブログ

韓国旅行記【11】 [旅行]

韓国旅行2日目[晴れ]
昨日ベッドに倒れこんでそのまま爆睡。。。[眠い(睡眠)]
にもかかわらずやっぱり海外旅行中。
普段なら考えられないですが、7時にきちんと起床[わーい(嬉しい顔)]
ツアーには書いてなかったんですが、ホテルの朝食が無料でつくとのことだったので低血圧で起きれない友人一人を置いて朝から元気な二人で「ちょっとどんな朝食かだけみてくるわ」と朝食会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]
朝からキムチ[るんるん]
CIMG2243.jpg
大量のヤクルトと苺ヨーグルト
CIMG2242.jpg
韓国の人はイチゴ好きなのかな~??
どこに行ってもイチゴがすごい押されてる気がします。

一応気を使ってダイエットの効能があるお茶を選んでみる
CIMG2244.jpg
ちょっと見てくるわの朝ご飯がコチラ[バッド(下向き矢印)]
CIMG2245.jpg
焼き立てオムレツにお粥、餃子にフレンチトースト[ぴかぴか(新しい)]
あ、ちなみにお代わりも行ってます

ホテルの朝食、好きなんやもん~[あせあせ(飛び散る汗)]
お腹いっぱいになたので今日も一日元気に観光できそうです[わーい(嬉しい顔)]

2012.2.15.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

オサムシ

朝から キムチ って いかにも
韓国って感じですね☆☆☆
by オサムシ (2012-04-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。