SSブログ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ!② [旅行]

ご飯の後は市場の中をちょっとウロウロ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
歩いているとこれに目がとまる[バッド(下向き矢印)]
CIMG2418.jpg
「この場で食べれます!」とな。。。
で、いただきます
CIMG2419.jpg
この姿で出てきた後も、うごいてました、クルマエビさん[あせあせ(飛び散る汗)]
近くでマグロの解体ショーも始まりました[るんるん]
CIMG2421.jpg
ちなみにお兄さんが持ってる頭、箱付きで700円でした 安。。。
CIMG2422.jpg

解体ショーの合間に、酒飲み組はこちらに[バッド(下向き矢印)]
CIMG2424.jpg
お昼から飲むお酒、最高です[黒ハート]
CIMG2423.jpg
酔っ払う前にアドベンチャーワールドへ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

おいしそうで すね☆☆☆
by オサムシ (2012-04-09 23:12) 

紀州MAP

初めまして、紀州MAPというサイトをしています。南紀白浜周辺の観光案内のページを制作いたしましたのでよろしければお越しください。
by 紀州MAP (2012-04-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。