SSブログ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ!③ [旅行]

とれとれ市場からアドベンチャーワールドまではすぐ[ダッシュ(走り出すさま)]
ここでアドベンチャーワールドの入り口の写真撮ったはずなんですがね。。。[たらーっ(汗)]
思いっきりカメラ落としまして、データぶっ飛んだようです[がく~(落胆した顔)]
一時カメラも動かなくてどうしようかと思いましたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

中に入るとさっそくあちこちに動物が[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2427.jpg
噴水で遊んでるペンギン
CIMG2431.jpg
レッサーパンダ
すごく忙しそうにウロウロしててなかなかうまく撮れない[あせあせ(飛び散る汗)]
フラミンゴも触れそうなぐらい近い[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2438.jpg
昔来た時もこんなだったかな~

しかし天気悪いな~[たらーっ(汗)]
CIMG2440.jpg
ちょっと寒かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
平日なんで人も多くなくて過ごしやすかったですけどね

ラッコ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2459.jpg
やっぱりパンダ[黒ハート]
CIMG2475.jpg
一応この子、赤ちゃんパンダです
この日のアドベンチャーワールドの中でこの子の前が一番混んでたかも[あせあせ(飛び散る汗)]
他にもたくさんの動物がいて、あっちこっち目移りしちゃいます
動物好きにはたまらないですね~[わーい(嬉しい顔)]
そろそろショーを見に行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

オサムシ

やっぱり パンダに行ってしまいますよね☆☆☆
by オサムシ (2012-04-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。