SSブログ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ!⑥ [旅行]

閉園まで後1時間[あせあせ(飛び散る汗)]
ケニア号という列車にのってサファリゾーンへ[ダッシュ(走り出すさま)]
ちゃんとケニア号が横を通るのに合わせてポーズ決めてくれてるゾウさん[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2522.jpg
かしこいね[ぴかぴか(新しい)]
ポーズはちゃんと決めてくれてるんですが、このケニア号かなり揺れる[ふらふら]
写真撮りにくいのなんのって 撮りにくいんですよ[exclamation×2]

偶然にもポーズとったかのようなこの3匹
CIMG2526.jpg
この子たちは、まぎれもなく偶然です[わーい(嬉しい顔)]

草食ゾーンをのんびりと走って行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2527.jpg
CIMG2528.jpg
この動物は中国の希少動物らしいですが。。。。なんだっけな。。。。[たらーっ(汗)]
CIMG2532.jpg

いよいよ肉食ゾーン[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2534.jpg
見つめあう2匹。。。
CIMG2537.jpg
やっぱりかっこいいな~ムファサだ、ムファサ[黒ハート]

ホワイトタイガーはもう世界に250匹しかいないんですって。。。
CIMG2545.jpg
25分のサファリゾーンは終了[ダッシュ(走り出すさま)]
なかなか見ごたえのあるアトラクションでした[わーい(嬉しい顔)]

5時でアドベンチャーワールドも閉園となったので帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

私は無料のケニア号でなく
別途有料の方に乗って、えさやりなど
しました☆☆☆
by オサムシ (2012-04-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。