SSブログ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ!⑦ [旅行]

アドベンチャーワールドからの帰り、晩御飯は和歌山ラーメンに決定[exclamation×2]
とれとれ市場の店員さんに「おすすめのラーメン屋ありますか」と聞いたところ、
「和歌山ラーメンじゃないけど「モリ」ってとこのマーボーラーメンがおすすめ
和歌山ラーメンがいいなら「嘉蔵」が人気かな」
と聞いたので「モリ」へ[ダッシュ(走り出すさま)]

まさかの定休日。。。。。。。[がく~(落胆した顔)]

「嘉蔵」へ[ダッシュ(走り出すさま)]

まさかの臨時で午後休み。。。。。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

急きょ食べログで調べて月乃家へ[ダッシュ(走り出すさま)]
開いててよかった~[ふらふら]
CIMG2551.jpg
念願の和歌山ラーメン[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2550.jpg
しらすご飯もセットで[黒ハート]
美味しいな~[わーい(嬉しい顔)]
あとは車でお家まで送ってもらいました[るんるん]

日帰りアドベンチャーワールドへの旅、楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]次の休みはどこ行こうかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

和歌山ラーメンおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-04-17 06:54) 

pinkbambi

ラーメンおいしそう

ブログ削除されたので・・・;;
新しく作りました。☆
by pinkbambi (2012-04-17 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。