SSブログ

ラーメンスタジアム~福岡旅行記【2】~ [旅行]

一蘭のラーメン食べた後、せっかくだからと向かったのが同じキャナルシティ内にあるラーメンスタジアム[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2621.jpg
いまなら豚骨ラーメンの食べ比べで違いが分かるのではないか、と[わーい(嬉しい顔)]
最初に入ったのはここ「二男坊」
CIMG2627.jpg
何かは忘れたんですが、1位を取ったみたいなことが書いてあるお店だったので入ってみました
出てきた豚骨ラーメンはコチラ[バッド(下向き矢印)]
CIMG2622.jpg
ちなみにこれはミニラーメン[るんるん]
各店舗400円で売ってます
食べ比べで色々食べたい時にはぴったりですね[わーい(嬉しい顔)]
というわけで2人で1つ注文
味の感想としては一蘭とほぼ同じ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
貧乏舌だから味の違いがそこまで分からないのよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
チャーシューが一蘭の方が好きでした

2軒目は行列してたここ「秀ちゃん」
CIMG2626.jpg
有名なラーメン店、だるまの系列のようです。
ここのラーメンは違った[exclamation×2]私にもわかる[exclamation×2]
すっごく豚骨が濃い
でも食べてるうちにその濃さがくせになるのよ[わーい(嬉しい顔)]
チャーシューのとろとろ具合も素敵[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2624.jpg
こってりラーメンなのでもやしも嬉しい
ここのラーメン、こってり好きの私には美味しく感じました
本当は他のも食べたかったけどお腹がちょっと。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろ時間も押してきたのでいったんホテルにチェックインするべく向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

2012.3.27.


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

むときち

久しぶりに来たよー♪
2人ともアクティブやわー☆

ラーメン、今度あたしも食べてみよー♪
by むときち (2012-04-26 21:38) 

オサムシ

ちょっと ここ行きたいです☆☆☆
by オサムシ (2012-04-26 22:54) 

tamatora★

まだ、お昼ご飯を食べていません。
この写真を見たら
ラーメンが食べたくてたまらなくなってきました。
美味しそう!
by tamatora★ (2012-04-29 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡旅行記【1】バリ旅行決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。