SSブログ

福岡旅行記【7】 [旅行]

ご飯を食べた後はやっぱりせっかく福岡きたんだからということで大宰府へ行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]
実はそんなに時間ないんだけど、電車で大宰府へ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2648.jpg
こういうなんだか風情のある街並みっていいですよね[るんるん]
大宰府天満宮に到着
CIMG2652.jpg

中に入ってすぐに旦那さんが興味を持ったのは。。。
CIMG2656.jpg
猿まわし[exclamation×2]
かわいくって芸達者やねぇ
CIMG2658.jpg
興味シンシンでサルを見つめるヒト。。。。このくだり、WDWでもあったような(ゴリラバージョン[たらーっ(汗)]
で、お金を入れに行く[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2660.jpg
ちなみに旦那さんが左手に持ってるのはダウンジャケット。
でもこの日はすっごくいい天気で暖かかったです[晴れ]
「持ってくるんじゃなかった~」としきりに嘆いてましたが[たらーっ(汗)]
猿まわしの次の公演が始まりそうでしたが、時間がないので奥へと急ぎます[ダッシュ(走り出すさま)]

2012.3.28.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

猿まわしいいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-05-11 23:51) 

tamatora★

珍しいです。
昔は良く見かけましたが
最近は、見かけない芸です。
伝統工芸みたいに
受け継いでほしいです。
by tamatora★ (2012-05-12 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。