SSブログ

USJ Wonderland 2012① [日記]

かなり前ですが、春休みも終わったことだし、すっかしお昼はあったかくなったことだし~ということでUSJへ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
実は年パスホルダー[わーい(嬉しい顔)]
新しいエリアUniversal Wonderlandもできたことですしね[るんるん]

オープン少し過ぎたぐらいに到着[exclamation×2]
この門のあたりまで来ると聞こえてくる音楽。この音楽でテーマパークってめっちゃテンションあがるんですよね。
CIMG2772.jpg
いつもにくらべると全然すいてる[exclamation×2]

入り口で会えるキャラクターのまわりにも人はまばら[exclamation×2]
CIMG2776.jpg
スヌーピーも余裕で写真撮れちゃう[ぴかぴか(新しい)]

クッキーモンスターもいる[ハートたち(複数ハート)]実はクッキーモンスターすきなんですよね[黒ハート]
しかも人がいないから友達が拉致された
CIMG2780.jpg
ほらっ こんなに人が少ない[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2781.jpg
ていうか私ら以外誰も写ってない
最近はUSJも混んでるんだなぁ~と思ってたから嬉しい[るんるん]
混んでる時はキャラ同士が絡むのもなかなか見られないですよね[ぴかぴか(新しい)]
言葉はわからないけど漫才みたいなことしてました
CIMG2782.jpg
こんな豪華なショットも撮れちゃう
CIMG2783.jpg
あ、でもこの二人の名前わかんない[ダッシュ(走り出すさま)]
調べます[ダッシュ(走り出すさま)]

アーニーとバートですって。この2人、親友なんだそうです[わーい(嬉しい顔)]
他にもウッドペッカーやウィニーちゃんもいましたがそろそろ前に進まなきゃ~ということで奥に進みます

2012.4.19.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

オサムシ

すいているときでよかったですね。
私はGW前の土曜日でしたが、むちゃ混んでました☆☆☆
by オサムシ (2012-05-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。