SSブログ

USJ Wonderland 2012② [日記]

すすむ。。。と言った割に進まない[あせあせ(飛び散る汗)]
最近USJ一押しのモッピー[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2784.jpg
もしや某テーマパークの某くまさん的ポジションを狙ってるのかなすでに専門のお店もあるし、ショーにも出てるしすごいですね[ぴかぴか(新しい)]
それにしてもすごいちっさい
話しかけるとコクッ、コクッとうなずくの かわゆ~~~~[ハートたち(複数ハート)]
このキャラクターも名前がわからないので調べたところ「アビー・カダビー」というそうです。
CIMG2787.jpg
2006年に新しくできたキャラクターなんですって
ピンクパンサーも[るんるん]
CIMG2789.jpg
毎回自分のお店をすごい売りこんできます
体細っ[あせあせ(飛び散る汗)]

この時期、USJでは特別大きいイベントとかはやってなくってあちこちで色んなパフォーマンスが行われている感じです。
CIMG2791.jpg
イケメンが歌ってます[ハートたち(複数ハート)]
「イケメンだ~イケメンだ~」と騒いでたら写真左側の歌手さんが友達にあつ~~~い視線を投げかけてきて大爆笑
CIMG2792.jpg
ショーが終わるまで聞き惚れてました

この日は乗り物も空いてます[exclamation×2]
普段はすごく並ぶ絶叫系も10分程度[ぴかぴか(新しい)]
春休みあけのテーマパーク万歳[exclamation×2]

2012.4.19.


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

オサムシ

私はしばらく海外旅行ネタないので、
USJネタしばらくひっぱります(笑)☆☆☆
by オサムシ (2012-05-26 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。