SSブログ

Butterfly Garden~バリ島旅行記【3】~ [旅行]

チャンギ空港では4時間の待ち時間[あせあせ(飛び散る汗)]

軽く仮眠をソファでとったりしながら時間をつぶします
あんまりお店が開いてないから探索もしなかったし。。。

唯一入った施設がコチラ[バッド(下向き矢印)]
CIMG3036.jpg
Butterfly Garden[ぴかぴか(新しい)]
たくさんのちょうちょが放し飼いにされている空間です
CIMG3041.jpg
空港の中なのにこんな空間があるなんてすごいですね
CIMG3037.jpg
中には本当にたくさんのちょうちょが飛んでいます[ハートたち(複数ハート)]
CIMG3039.jpg
CIMG3040.jpg
この写真、ズームを一切使わずに撮ったんです[exclamation×2]
つまりカメラをちょうちょギリギリまで近づけても逃げないの[exclamation×2]
ちょうちょも人に慣れるのかなあ??
ヒラヒラとあちこちからちょうちょが飛んできて、手を伸ばせばとまってくれそうな感じでした[わーい(嬉しい顔)]
チャンギ空港、本当にすごいですね~[わーい(嬉しい顔)]
こういう施設、他にもたくさんあるみたいでした

長かった待ち時間もようやく過ぎてバリ行きの飛行機へ
CIMG3042.jpg
乗ってすぐに機内食
CIMG3043.jpg
この機内食が本当にショックで。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

CAさんに「ミーゴレン or EGG&PORK?」
的な感じに聞かれたように聞こえたのでバリ線にはやっぱりミーゴレンとかあるのね~[ぴかぴか(新しい)]とテンションあがり「ミーゴレン!!」と嬉々として言うと「???」という顔をされたので聞き間違いだったのかな??と「EGG。。。」と言いなおす。。。[たらーっ(汗)]

でてきたのは普通の朝ごはん

ところが隣のおじさんは違うCAさんと談笑してミーゴレンもらってた。。。。[がく~(落胆した顔)]
私もミーゴレン食べたかったよ~~~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

2012.5.29.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

チャンギ空港 いろいろありますね☆☆☆
by オサムシ (2012-07-18 22:23) 

arles

綺麗ね☆
by arles (2012-07-19 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。