SSブログ

バリ島旅行記【4】 [旅行]

長かった飛行機もようやく終わり[あせあせ(飛び散る汗)]
デンパサール空港へ到着[exclamation×2]

ここで注意すべきはデンパサール空港名物の怪しいポーター[exclamation×2]

勝手にスーツケースを荷物検査の列まで運んでチップを要求する。。。と書いてあったので旦那さんにも「運んでもらったらあかんで断るんやで」と散々念押し[exclamation×2]
かなり気合を入れて挑んだのですがおもったほどでもなく[たらーっ(汗)]
一気に観光客が着いたせいかこっちにくる気配もないし[あせあせ(飛び散る汗)]
一安心[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、旦那さんは思いっきり話しかけられてましたけど[たらーっ(汗)]
で、「私が前もって言ってなかったらはこんでもらってたやろ」というと「そういうもんかと思って運んでもらってたわ」ですって。。。[ふらふら]
頼りないほうはやっぱり見てわかるのかな~[たらーっ(汗)]

ようやく外へ出てHISのスタッフさんを見つけてホテルへ。。。。と思ったらなんと今回の旅行の目的の一つが目の前にあるじゃないの
そう、ロティボーイ!!
韓国で食べようとして食べられなかったコーヒーパンの店[ぴかぴか(新しい)]
「ロティボーイだぁ~」とテンションあがってたら「買イマスカ??」とスタッフさんが言ってくれたのでお買い上げ 1個8000ルピア[ハートたち(複数ハート)]
出だしからほくほくです[黒ハート]

ホテルまでは車で25分ほど
チェックインもスタッフさん任せ[るんるん]
今回泊まるコンラッド・バリはバリっぽくないスタイリッシュなホテルって予約した後で知って、「えぇ~。。。バリっぽいほうがよかったなぁ。。。」と思ってたけど、なかなかどうして素敵やん
CIMG3048.jpg
ウェルカムドリンクとおしぼりを頂いて一息
CIMG3045.jpg
お部屋の用意がまだできてないと言うので時間まではテラスでのんびり[るんるん]
すぐ下にはパンフレットでよく見た景色
CIMG3044.jpg
いいね~いいね~リゾートに来たって感じだねぇ[ハートたち(複数ハート)]
ここでさっき調達した例のものを頂く[exclamation×2]
Rotiboy!!
CIMG3046.jpg
美味しそう~~~~~[黒ハート]
CIMG3047.jpg
コーヒー風味のさっくりしたパンの中にバター[ぴかぴか(新しい)]
美味しいよ~~~[わーい(嬉しい顔)]これが6~70円なんだから買うよな~うちの近くでも売ってほしい[exclamation×2]

ロビーやテラスは3階。
下にはレストランが
CIMG3050.jpg
朝ごはんはここかな~

の~んびり過ごす時間が心地いいのは南国だから余計かなぁ
CIMG3049.jpg
こうしているだけで幸せです[ハートたち(複数ハート)]

2012.5.29.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

ロティボーイ 食べたくなりますね。
同じ感じのパパロディは まだ
大阪心斎橋にあったかな。
こちらは結構値段が
高いですが☆☆☆
by オサムシ (2012-07-19 22:56) 

egg

素敵な旅でしたね~過去を辿ってきました
by egg (2012-07-20 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。