SSブログ

ハムナプトラなUSJ①

先月、USJ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今回のUSJは期間限定の「ハムナプトラ」というお化け屋敷がお目当て[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、私お化け屋敷は本当にダメなんですけどね。嫌いっていうか怖いんですけどね。
もうちょっとすいているかと思ったんですが、結構混んでました[ふらふら]
期間限定ものがあるとテーマパークは流行るのかな~

入口にはいつものようにたくさんのキャラクターがグリーティングしてたんですが、今回初めてグリしてらっしゃった方がこの方[exclamation×2]
CIMG3376.jpg
カウント伯爵!!!
なにを隠そう子供のころの初恋に近いのがこのカウント伯爵とムーミンにでてくるスナフキンだったわけですね[黒ハート]
大喜びで近づいて「ずっと好きでした!」と告白してツーショット撮ってもらいました
CIMG3377.jpg
感激[ぴかぴか(新しい)]
本物もめっちゃ紳士でした[ハートたち(複数ハート)]
そして今回の本命[バッド(下向き矢印)]
CIMG3380.jpg
朝1だったからか20分待ちほど。
怖いけど、せっかく来たんだし。。と思いきって突入[exclamation×2]

このお化け屋敷、行く道が2種類に分かれていて建物に入る前にどちらに進むか選ばされます
スタッフさんいわく「ミイラか悪魔かです。」だそう。
今回はミイラをチョイス。
CIMG3381.jpg
中には6人ほどのグループで入りますがまさかで1番前[たらーっ(汗)]
もうね。。。。。何も見てません。ていうか見れませんでした。
怖すぎてずっと目を閉じて友達に引っ張られるまま歩き、出口へ[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも怖くてギャーギャー叫び続けてたため、喉やられましたしね。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
中は撮影禁止ですし、目を閉じていたため何もレポできないです。。。何のために入ったのやら[たらーっ(汗)]

ぐったりしたまま歩き、待ち構えていたキャストにつかまり初めてスパイダーマンと写真を撮ったのでした
CIMG3382.jpg
結論→30代で悲鳴を上げるとすぐに声が飛ぶ。

2012.6.15.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

私も この限定行きましたが、
朝1でなく土曜日でしたので、
恐ろしく並びました☆☆☆
by オサムシ (2012-07-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。