SSブログ

ハムナプトラなUSJ②

この日は雨の予報にもかかわらずいい天気[晴れ]
暑いくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな暑い日はアイスに限ります
暑さですぐに溶けてきてます
CMでもやってるダブル頼んだらトリプルになるやつ[るんるん]
CIMG3386.jpg
期間限定ブルーベリーパンナコッタ、ナッツトゥーユー、ストロベリーチーズケーキのトリプルをオーダー。
やっぱりチーズケーキが一番おいしい[ぴかぴか(新しい)]

それにしても、USJに住んでる雀は本当に人に慣れてるね~
CIMG3387.jpg
おこぼれもらいに結構ギリギリまで寄ってきます
CIMG3388.jpg
全体的にふっくらしてるような感じも。
幸せだね~

すぐ近くではリアル・ユーというショーが始まりました
CIMG3389.jpg
始めてみるショー
お兄さんがぺたぺたと絵を描いていきます。
CIMG3391.jpg
モデルはゲストから選ばれた方
CIMG3392.jpg
最初は何を書いてるのかさっぱり分からないのですが。。。。
CIMG3393.jpg
おぉ ここまできたらなにかわかりますね

ひっくり返して坂本竜馬と記念撮影
CIMG3397.jpg
USJはショーの始まる時間に行っても一番前で見れたりするのでいいですね[るんるん]

2012.6.15.


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

とまと

こんばんは~^^
雀がにらんでますね^^
by とまと (2012-07-25 22:14) 

オサムシ

アイス おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-07-25 22:59) 

nanamama

31はイチローの背番号と同じだからこれからCM起用とか色々戦略立てるのかな?


by nanamama (2012-07-25 23:30) 

dodonga

ユニバはもう3年くらいチケット買ってないっす~☆
by dodonga (2012-07-26 06:30) 

safaia40

アイス 美味しそう!!
食べたくなっちゃった~
by safaia40 (2012-07-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。