SSブログ

ハムナプトラなUSJ③

前回見て結構気に入ったショー[ぴかぴか(新しい)]
「エルモ&モッピーのダンスダンスエボリューション」
CIMG3401.jpg
なんだかんだでこの日も2回ほど鑑賞[るんるん]
CIMG3402.jpg
どんだけ好きなんだ(笑)

かわいいエルモとモッピーとかっこいいダンサーさんに癒された後は。。。
ハムナプトラのもう一個の道「アヌビスの復活」
CIMG3404.jpg
今回も6人組で突入[exclamation×2]
前回があまりにも何も見ていないので今回は頑張りましたよ[exclamation×2]
っていうか一番前じゃなかったので前のカップルさんが頑張ってました[わーい(嬉しい顔)]
でも絶対前回の「イムホテップの館」のほうが怖い。。と思う[ふらふら]

またしてもギャーギャー叫んで疲れたのでキャラクターショーを見て癒される[ぴかぴか(新しい)]
ストリート・パーティ・バッシュ
CIMG3405.jpg
ピーナッツユニットバージョン
CIMG3407.jpg
結構がっつりキャラクターも踊ってます[るんるん]
ショーの後はキャラクターと写真。。なんですががっつりいくことができずに撤収[ダッシュ(走り出すさま)]

次はセサミストリートユニットバージョン
CIMG3415.jpg
エルモ可愛いなぁ
CIMG3417.jpg
キャラクターに癒されて今回のUSJは撤収[0]

それにしても怖かったね~ハムナプトラ!!
CIMG3425.jpg
一緒に行った友達は「秋に新バージョンが始まるらしいから、それも来ないとね」と喜んでましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
それまでに喉、鍛えておかないとな~

2012.6.15.


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

私も全部のショー見ました☆☆☆
by オサムシ (2012-07-26 21:16) 

miri

ディズニーばっかりで こっちまだなんです^^;
ここも 楽しそうですよね^^
行ってみたいです。

by miri (2012-07-27 09:19) 

tamatora★

暑さに負けず楽しそうですね。
by tamatora★ (2012-07-27 09:52) 

すぴかか

いいですね~!
夏って感じです♪

by すぴかか (2012-07-27 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。