SSブログ

バリ島旅行記【10】 [旅行]

旅行の楽しみといえばホテルの朝ごはんもその一つですよね
ホテルのバイキングは本当にテンションあがる~!!
CIMG3093.jpg
朝からモリモリ食べれる人で本当によかった~!!

その場でゆでてもらえる麺料理は必須ですよね
CIMG3094.jpg
テーブルの上もかわいいジャムや塩がセットされてます
CIMG3097.jpg
そして今日の朝食
CIMG3095.jpg
ナシゴレンにビーフンゴレン(あってるのか)に焼きたてオムレツ!!
焼きたてオムレツも必須! トッピングはALLで!

そして麺料理
CIMG3096.jpg
なんていう名前かは忘れちゃったけど魚の団子入り

辛いのが苦手な旦那さん
CIMG3098.jpg
恐る恐る食べてます
やっぱり辛かったようですが(笑)

そして海外に行くと気になるのがフルーツのコーナー
CIMG3099.jpg
私の目を引いたのが一番手前
CIMG3100.jpg
「なにこれ~見たことない」と言ってるとボーイさんが「これはサラック。別名スネークスキンフルーツだよ」と教えてくれました
確かに蛇の皮っぽいかも!
味は。。。。なんだろう。。。。??
すっぱい柿??
表現が難しいけどそんな感じ
サクサクしててほろ苦い。
2つで十分でした(笑)
ホテルの朝ごはんはついつい食べ過ぎちゃいます

2012.5.30.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

ホテルのバイキング いいですね。
私はあんまり朝のバイキングないかも☆☆☆
by オサムシ (2012-08-02 21:32) 

miri

見たことのないお料理が並んでたら・・・
いっぱい取ってみたくなっちゃいますね^^

by miri (2012-08-03 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。