SSブログ

バリ島旅行記【9】 [旅行]

バリに来て2日目
旅行にくると寝覚めがいいのは健在
横でぐ~ぐ~寝てる旦那さんを放置して朝の散歩へ

愛読させていただいてるブロガーさんの影響で「滑ります」マークを見つけると気になってしまう(笑)
CIMG3084.jpg
朝早いので宿泊者は誰もいないけどホテルのスタッフさんはお掃除やら、入口付近での監視やらすでに働いてはりました。
ご苦労様です。

ホテルから出て海辺のほうへ
CIMG3086.jpg
昨日気になっていた東屋へ

昨日はここに地元の人たちが寝っ転がってました
CIMG3087.jpg
ここに座って、朝日を見ながらここで昨日買っておいたミニッツメイドをいただく
いい気持ちだなぁ~♪
こういう瞬間が海外旅行の醍醐味だよなぁ~と幸せをかみしめる
思っていたよりも海もきれい
CIMG3085.jpg
魚は見えないかな~~~と探してみると。。。
CIMG3092.jpg
魚はいないけど大量のカニがいました
CIMG3091.jpg
ひとしきりのんびりして、ホテルへ戻ります

おなかもすいたしね(笑)

2012.5.30.


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

オサムシ

こういう 所で ゆっくりしたいです☆☆☆
by オサムシ (2012-08-01 22:50) 

egg

旅は旅でもいつかこんな旅がしてみたいですよ~
by egg (2012-08-02 08:24) 

むときち

旅行、行きたーい!☆
by むときち (2012-08-02 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KICHIRI @ 岡本バリ島旅行記【10】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。