SSブログ

タビボン 沖縄編

タビボンシリーズ、イタリア編、北海道編に続いて沖縄編もGET♪
CIMG3574.JPG
ほんとに読んでて楽しい旅エッセイです沖縄でヤギ汁食べたことある方、感想お願いします次に沖縄いったら怖いもの食べたさで食べてしまいそうだわ(笑)
旦那さんもお気に入り
「新しいの買ってきた~??」と喜んで読んでおります
作者のボンさん、ハワイにこの間行ってらしたそうで今度はハワイ編かな~楽しみ

さらに本屋さんで超私好みの雑誌発見!!
弾丸トラベルパーフェクトガイド Vol2
CIMG3575.JPG
長期休暇がなかなか取れない職種の私にはめっちゃ魅力的な内容じゃないですか

5日でベルギー行けるのね~
Vol1が気になるところですが。。。。
これを熟読して次の弾丸とラベルの計画でも練ろうかな♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。