SSブログ

バビグリン~バリ島旅行記【13】~ [旅行]

2日目の午後からはカーチャーターを頼んでます

ホテルまで迎えに来てもらってまずは昼ごはん
「何が食べたいですか~?」
と聞かれて私が答えたのは
「バビグリン!!」
ガイドブックで見てて食べてみたかったんですよね

お任せで連れて行ってもらいました
CIMG3125.jpg
バビグリンとは豚の丸焼きのこと。
CIMG3119.jpg
左に移ってるのがガイドさんです

お勧めされた2品を頼んで待つことしばらく。。。
CIMG3122.jpg
旦那さんはまたしてもビンタンビール
それにしてもこのお店、お客さんが食べ残したものを窓からポイポイ捨ててる(笑)
で、その下にはワンコが待ち受けてる
CIMG3121.jpg
なんていうか。。。野性味あふれるワンコですよね。。。。
日本のワンコとは一味もふた味も違いました

ようやくやってきました、バビグリン
CIMG3124.jpg
こっちは盛り合わせみたいなもの
CIMG3123.jpg
バビグリンは見た目よりもだいぶんジューシー
皮は本当にパリパリしてて美味しい!!
盛り合わせのなんだかよくわからないものも、「美味い、美味い」と完食♪

現地価格を考えるとお値段は高めでしたが、食べられて満足です

2012.5.30.


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

とまと

なんだかわからないというのもおもしろいですね^^
by とまと (2012-08-11 17:38) 

オサムシ

本日フランスから帰国しました。とりあえず訪問まで☆
by オサムシ (2012-08-13 20:14) 

tamatora★

すさまじい感じのする犬たちです。
by tamatora★ (2012-08-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。