SSブログ

バリ島旅行記【14】 [旅行]

バビグリンを食べた後は私の希望でスーパーマーケットへ[ぴかぴか(新しい)]
海外のスーパー大好き[ハートたち(複数ハート)]
CIMG3130.jpg
日本人なんて一人もいやしない。それがまたいのよねぇ~[るんるん]
さっそく物色[るんるん]
CIMG3127.jpg
お菓子をチェックする旦那さん。
意外とびっくりするような変なお菓子は売ってなかったりするそりゃそうか。
CIMG3128.jpg
なんでこんなに油が推されてるんだろう??
CIMG3126.jpg
インスタントのミーゴレン
[わーい(嬉しい顔)]
これはマストでしょう[るんるん]
ってことでお買い上げ~~自分用にもお土産用にもいいですよね一個10円ぐらいだったし[ぴかぴか(新しい)]
作り方よくわからんけどね[たらーっ(汗)]

私がめっちゃくいついたのが果物[exclamation×2]
CIMG3129.jpg
マンゴスチン大好き[exclamation×2]日本ではなかなか食べる機会も少ないし。
なので買ってみた
ホテルで食べるのだ~[るんるん]
優雅[ぴかぴか(新しい)](私的に、ですが)

スーパーで買い物を楽しんだ後は今日のメインイベントへ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

2012.5.29.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

いろいろ 売ってますね☆☆☆
by オサムシ (2012-08-22 23:25) 

とまと

日本人がいないというのはいいですね^^
by とまと (2012-08-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。