SSブログ

ウルワツ寺院~バリ島旅行記【15】~ [日記]

スーパーでの買い物を終えた後はウルワツ寺院へ[ダッシュ(走り出すさま)]
私はロングのワンピースにカーディガンだったので腰ひものみ。
旦那さんは半パンだったので布を巻いて入ります
CIMG3155.jpg
ここでの悪行が有名なお猿さんに注意しながらすすみます
この日もやっぱり女の子がサンダルとられてました
そんでもっておじさんが取り返してチップ貰ってました[あせあせ(飛び散る汗)]



中に進むと神聖であろう場所に出ます
CIMG3132.jpg
祭壇()へは一般の人は入れないんですね。
CIMG3133.jpg
ちょっと残念。。。。遠目から拝んでおきます。
ガイドさんに先導されるまま進んでいきます
CIMG3139.jpg
ちょっとしたところにある石像も、バリっぽいバリっぽい[るんるん]
全体的に遠目からしか見れないですが。。。
CIMG3143.jpg
あれはガネーシャかな
CIMG3144.jpg
こんなふうに神様をパシャパシャ撮ってもいいのかわからいのですが[たらーっ(汗)]

これらの建物のすぐ後ろは海
CIMG3136.jpg
この崖沿いに向こうにも行けるのかな~

向こう側にも人が見えますが。。。どうみても柵とかないんですけど。。。こわ
CIMG3140.jpg
結構波が強いですね。

海には船がたくさん走っていてガイドさんいわく「漁を終えた船です。魚はジンバランへ運ばれてイカンバカールで食べることができますよ」とのこと。

旦那が魚貝好きならねぇ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ここからの景色、いろんなところで見た~~~[バッド(下向き矢印)]
CIMG3150.jpg
全体的にすごく崖のギリギリまでいけるんですが、ほんと怖い[がく~(落胆した顔)]
今まで事故とか起こってないんだろうか。。。
と余計な心配ばかりしてしまう日本人[あせあせ(飛び散る汗)]
こけないように注意しながらケチャダンスの会場へ向かいます
CIMG3154.jpg

2012.5.29.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

お猿さん 存在感ありますね☆☆☆
by オサムシ (2012-08-23 23:20) 

とまと

いい感じですね~

by とまと (2012-08-24 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。