SSブログ

バリ島旅行記【17】 [日記]

ウルワツ寺院を後にして、次は晩御飯[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3237.jpg
「地元の人が食べるような料理が食べたいんですけど」とガイドさんにお願いして連れて行ってもらったのがここ。
iiGA WARUNG
とても地元の人が来るようには見えない綺麗さとお値段ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG3241.jpg
店内には日本からのお客さんが書いたメッセージがあちこちに。
私も書きたかったけど、場所もチョークもなかった。。。残念。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
こういうお花を使ったインテリア、バリって感じですよね[るんるん]
CIMG3238.jpg
こういうフラワーバスにも入りたかった。。。

ここのお店の名物はバーベキューリブだそうなのでオーダー[ぴかぴか(新しい)]
さらにガイドさんのお勧めのスープのようなものも
ドリンクはパイナップルジュース[ハートたち(複数ハート)]
CIMG3235.jpg
本当はマンゴー希望なんですけど、時期じゃないとのことでマンゴーはなし
パイナップルジュースも美味しいけどね

きましたバーベキューリブ!
CIMG3239.jpg
そしてミーゴレンも[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3244.jpg
やっぱりミーゴレンは美味しい[わーい(嬉しい顔)]
そしてガイドさんお勧めのスープ
CIMG3242.jpg
これね~。。。。ちょっと苦手でした[ふらふら]
ものすごく香草の味がするんです。。。[がく~(落胆した顔)]

美味しかったんですが、何といってもバリではありえない金額をお支払い[あせあせ(飛び散る汗)]
もっとローカルでよかったんだけど、ガイドさん側からすると変な所に連れて行って文句言われるのもダメなんだろうなぁ~
7時間で5000円ほどのカーチャーター
自由に動けるし、貸し切りだから気を使わないし良かったです[わーい(嬉しい顔)]
バリではやっぱりカーチャーターじゃないと不便ですね

2012.5.29.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

どれも おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-08-26 23:14) 

とまと

おーおいしそう~^^
by とまと (2012-08-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。