SSブログ

台湾にいきたいわん!!

最近私の中でもっとも行きたい国と言っても過言ではないぐらいに熱が上がってた国、台湾[ぴかぴか(新しい)]
なんと9月に行けることになりました[exclamation×2]

ANAマイルをつかって行くんですが、ダメもとでキャンセル待ちしてたのがとれたのです[わーい(嬉しい顔)]
ただし航路は伊丹→羽田→台北[たらーっ(汗)]
なので時間を結構ロスします直行だったらもっとゆっくりできるのに~。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
でもでも、行けるだけで満足なのだ[exclamation×2]

去年買って使われないままだったこのガイドブックたちも報われる時が来た~
CIMG3665.JPG
今回は母親との旅行なのであまり詰め込み過ぎず、初台湾を楽しんできたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

台湾でやりたいことリスト

[1]美味しい小龍包を食べる

[2]美味しいスイーツを食べる

[3]美味しいお茶を飲む

[4]台湾式シャンプーやマッサージをしてもらう

[5]九份へ行って「千と千尋の神隠し」のモデルとなった街を見る

[6]台北101にのぼる

[7]夜市に行って食い倒れ

[8]台湾のスーパーで買い物

あとは台風が来ないことを祈るのみです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

オサムシ

私は昨年の3月に行きましたが、
6,7ができなかったかな。
7は夜市自体は行きましたが、
先に食事を食べていたのと
あのにおいがどうもなれないです☆☆☆
by オサムシ (2012-08-25 23:32) 

egg

素敵ですね~

私も行きたい国です
友人たちと計画中です
by egg (2012-08-26 01:49) 

tamatora★

いいなぁ。
私も引っ張ってくれる友達がいたら
どこへでも一緒にいきたいです。
若いうちに、いっぱい外国へ行きましょう。
また、美味しい写真を待っています。
by tamatora★ (2012-08-26 03:51) 

とまと

台湾いいですね~

by とまと (2012-08-26 22:21) 

むときち

マンゴー食べ放題やなー☆
by むときち (2012-08-28 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。