SSブログ

バリ島旅行記【21】 [旅行]

タクシーの運ちゃん、マッチャンのお勧めワルンででのお食事[ぴかぴか(新しい)]
サテ
CIMG3266.jpg
うま~~~~い[黒ハート]
このタレもグッド[るんるん]
マッチャン一押しのミーカー
CIMG3267.jpg
日本で言うところのチャンポン麺のような感じ
これまた美味い[exclamation×2]
そしてナシチャンプル!!
CIMG3268.jpg
どれもこれも美味しい[exclamation×2]
これよ~~~この食事が食べたかったのよ~~~~[ぴかぴか(新しい)]

旦那さんも絶賛[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3269.jpg
特にミーカーがお気に入り[るんるん]

鋭い目線をいただきました
CIMG3272.jpg
ネコもモリモリ食べてます

マッチャンお勧めのこのワルン、場所も全く分からないけどかなりよかった[exclamation×2]
CIMG3273.jpg
今回のバリ島旅行のベスト食事になりました[わーい(嬉しい顔)]
お会計は。。。ちょっと忘れちゃったけどめっちゃ安かった記憶が。
マッチャン、グッジョブ!!

2012.5.30.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-10-05 06:42) 

とまと

おぉー、どれもおいしそう~^^
by とまと (2012-10-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。