SSブログ

Hardys~バリ島旅行記【22】~ [旅行]

食事が終わった後は最後の買い物[るんるん]
またしてもスーパーに連れて行ってほしいと頼みました。
地元の人が行くスーパーね
で、連れて行ってもらったのがここ
CIMG3278.jpg
Hardys
ここは私がバリに行く前に口コミなんかで見て行きたいと思ってたスーパーなんです[exclamation×2]
マッチャン、相変わらずのグッジョブ[ぴかぴか(新しい)]

どうしても果物に目がいきます
CIMG3276.jpg
ドリアン。。。。食べてみたかったけど、どうしても挑戦できなかった。。。。
CIMG3275.jpg
チキンな私。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

もう少しお土産にお菓子を買おうとお菓子コーナーへ
CIMG3277.jpg
で、マッチャンに「バリの人が食べてるお菓子ってどれ[exclamation&question]
と聞いたんですが、またしてもここで一刀両断
「バリノ大人ノ人、オ菓子食ベナイデスネ~」
わかったよ。。。素知らぬ顔して人気のお菓子な体でわたすことにするよ。。。

この後ホテルまで送ってもらってマッチャンとお別れ
どうなるかと思ったけどすごいよかったよマッチャン[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうね~~~[ハートたち(複数ハート)]

2012.5.30.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とまと

ドリアン^^
ちょっと苦手かもw
by とまと (2012-10-07 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。