SSブログ

ハロウィーン・ホラー・ナイト 2012 [日記]

今年も行ってきましたUSJのハロウイーン!!
今年は去年と違ってハロウィーンホラーナイトというちょっと怖い仕様になっているせいかパークも平日なのにすごい混雑でした[あせあせ(飛び散る汗)]
この期間の金土日月だけにやってるお化け屋敷的なものはなんと平日でも3時間待ちだという噂。。。
仮装もしないといけないし、前売りのエクスプレスパスは売り切れてたし、当日券に書けるしかないということでUSJにまさかの7時半集合6時に起きました[たらーっ(汗)]
そこまでして並んで、オープンと同時に中に入って手に入れたのがこれ
CIMG5188.jpg
ハロウイン仕様のアトラクションに待たずに入れるエクスプレスパス
なんと3枚でお値段2900円[がく~(落胆した顔)]
年パス持ってるからいいけど、ワンデーパス買ってこれも買うとなると高いよね。。。
なにはともあれ乗り物には乗れることになったので一安心
仮装の準備をバッチリして突入
CIMG5185.jpg
じゃ~~~~~~ん!!!!!
ポリスと囚人たち[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに一番右の子が水色で顔を隠してるのは男の子だからですよ~~~
ただ結構可愛くて後ろからだと女子にしか見えん。。。[たらーっ(汗)]
CIMG5179.jpg
キャストさんにも何回か「お姉さん・・・・・・・・あっお兄さん[exclamation×2]」って間違えられてました[たらーっ(汗)]
そして今回はパレードにエントリー
仮装してたらUSJのお昼のパレードに何人かは参加できるんですね[るんるん]
手順としては

[1]11時までにエントリー
[2]12時半に抽選で第一次審査通過者発表→合格者は写真撮影
[3]13時半から写真審査通過者10組発表
[4]そのまま舞台でダンス審査→10名以内でフロートにのれるゲスト発表
という流れなんですが。。。。。。。
なんと。。。。。最終までいけたんです[exclamation×2][exclamation×2]
審査員の綾小路麗華様が「9番!!!!」って読み上げた時の感動は忘れませんよ[もうやだ~(悲しい顔)]
そうですあのキャラクター達しか乗ることが許されないフロートに乗ってきました!!
そんでもってあのネックレスみたいなの投げてきました[わーい(嬉しい顔)]
40分間のパレードあっというまで本当に楽しかった~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
すっごく貴重な体験させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

夜はホラーナイト[三日月]
夕方からホラーエリアの看板が登場。
CIMG5189.jpg
18時からはこんなゾンビさんたちが
CIMG5191.jpg
すごい人だったけどやっぱりこういのはみんなでワーキャー言うのが楽しいですよね[るんるん]

最後には履きなれないヒールのブーツで足が死にかけましたが本当に充実した一日でした[exclamation×2]
またあの経験できないかな~~~[ぴかぴか(新しい)]

2012.10.26.


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

とまと

審査通過おめでとうございます~
すごいですね~^^
by とまと (2012-10-28 16:38) 

むときち

griko若いなー☆
女子高生が仮装するって言ってたのは、これのためかー♪
by むときち (2012-10-29 06:53) 

arles

めっちゃ楽しそう=いいな☆
by arles (2012-11-04 03:28) 

kei70049

楽しそうですね。
by kei70049 (2012-11-28 17:58) 

tamatora★

私も若かったらやってみたいです。
青春のいい思い出になりますよ。
by tamatora★ (2012-12-07 12:23) 

kei70049

僕もお金が貯まったら仮装とかしてディズニーに行きたいですね。
by kei70049 (2012-12-14 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。