SSブログ

関西在住ディズニー好きの忘年会 [外食]

ブログが繋いでくれた関西在住ディズニー好きのお仲間で忘年会してきました[わーい(嬉しい顔)]
場所は梅田のBARUMICHE[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5386.JPG
開店したばかりの新しいお店で、クーポンでなみなみにそそいだスパークリングワインがサービス[るんるん]
CIMG5387.JPG
ちなみに本当にふちギリギリまで注いでくれました
写真はこぼれそうなので少し飲んだ後[あせあせ(飛び散る汗)]

スパークリングワインで乾杯した後は美味しい料理をいただきつつ、しゃべるしゃべる[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5388.JPG
CIMG5389.JPG
CIMG5390.JPG
CIMG5391.JPG
ほんとこの3人で気がねなくディズニーやらの話をしてると時間なんてあっという間にたちます[るんるん]
お店が2時間制だったので場所を変えて飲みなおしして結局4時間以上しゃべって家路につきました

お土産もたくさんもらっちゃいました[黒ハート]
CIMG5394.JPG
左はキューバ土産のラム酒用マドラーやって
CIMG5392.JPG
マネケンは職場でのおやつにいただきました[るんるん]
ほんといつもありがとう~[わーい(嬉しい顔)]
今年も一年、お世話になりました[exclamation×2]
来年もよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

2012.12.21.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

どれもおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-28 06:46) 

とまと

おいしそう~^^
by とまと (2012-12-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。