SSブログ

お土産~バリ島旅行記~ [旅行]

バリ島旅行記最後はお土産[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3356.jpg
こまごま買ってきてますが。。。

バリのタクシー運ちゃん、マッチャンに意味ナイヨ~~と言われた猫だって大量購入[exclamation×2]
CIMG3992.jpg
CIMG3994.jpg
お約束だからいいのです[わーい(嬉しい顔)]
飲めないけどビンタン
CIMG3995.jpg
旦那さん用です。

ネットで大人気のCitra
CIMG3996.jpg
ボディクリームですが100円もしてなかったと思います[ぴかぴか(新しい)]

molto
CIMG3998.jpg
柔軟剤
普段あんまり使わないんですが、帰ってきてからは毎日入れてます[るんるん]

インスタントミーゴレン
CIMG3997.jpg
これまたマッチャンが一番美味シイヨ~といってたやつ[ぴかぴか(新しい)]
どんだけ信頼しとんねん(笑)
でも確かにおいしかった[わーい(嬉しい顔)]
お土産渡した友達にも好評でした[るんるん]

他にも色々買ったけど、案の定もっと買ってくれば~っていつも通りの感想
これは多分何回旅行行っても変わらないんやろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]
今度こそ本当にバリ旅行記終了です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

インスタントミーゴレン いいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-25 22:48) 

kei70049

お土産の量がスゴイいっぱいですね。
by kei70049 (2012-12-26 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。