SSブログ

バリ島旅行記【26】 [旅行]

今日でバリ島ともお別れ~[もうやだ~(悲しい顔)]
帰りの便はものすごく早いのでほぼ寝ずにお迎えを待ちます

朝ごはんをレストランで食べることもできない時間なのでホテルからお弁当が支給[るんるん]
CIMG3332.jpg
このお弁当、同じ飛行機に乗る方たちがそれぞれのホテルのロゴの入ったパッケージをもってました
出国審査を終えてから空港内でみなさん食べてます
私たちもなんとか椅子を見つけていただきました
CIMG3333.jpg
サーモンベーグル
CIMG3334.jpg
マフィンやパンも[るんるん]
結構ボリューミーだなぁ[るんるん]

で、そのすぐ後に機内食もいただく
CIMG3336.jpg
もうあんまり覚えてないけどあんまし美味しくなかった記憶が。。。。[たらーっ(汗)]

帰りもシンガポール航空で乗り継ぎ
CIMG3341.jpg
これはスモーキングエリア
すごいですよね~もくもくもしてないし、追いやられてもないし[わーい(嬉しい顔)]
ようやく関空行きの飛行機へ
そしてまた機内食出されたものは拒否らないのがワタシ[たらーっ(汗)]
CIMG3345.jpg
CIMG3346.jpg
そしてドリンクは行きの飛行機からの見たいと思ってたシンガポールスリング!!
CIMG3347.jpg
シンガポール航空に乗ったからにはやっぱり飲まないとね[ぴかぴか(新しい)]
デザートもしっかりいただきます[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3349.jpg
このチョコレートアイス美味しかったなぁ~[黒ハート]

長かったバリ島旅行記もこれで終わり[あせあせ(飛び散る汗)]もう半年以上前のことになっちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
弾丸だったけどバリ島、行けてよかったです[わーい(嬉しい顔)]
次に行くならウブドに行ってみたい[exclamation×2]
あと、もう少しの~~んびりしたいかなぁ~

神々の島バリ島、いつかまた行くからね~[ぴかぴか(新しい)]

2012.5.31.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

機内食 はずれだと悲しいですよね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-24 22:31) 

とまと

メリークリスマス~
ベーグルはおいしそう^^
by とまと (2012-12-25 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。