SSブログ

ブンブバリ②~バリ島旅行記【25】~ [旅行]

ここブンブバリでの食事を最終日にしたのにはわけがありまして[るんるん]
週に二日だけバリ舞踊のショーが行われるのです[ぴかぴか(新しい)]
楽器演奏からスタート[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3301.jpg
この音色、ほんとバリっぽい不思議な音色ですよね[るんるん]
女性が登場[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3309.jpg
特徴的なダンスを披露してくれます
CIMG3319.jpg
お店の雰囲気もいいし、絵になりますね
CIMG3322.jpg
最後は出演者の皆さんで集合写真[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3324.jpg
結構長い時間ダンスを踊っていてくれるのでご飯を食べたりダンスを見たり、ゆっくりと食事をすることができますせっかくこのお店で食事をするならダンス開催の日に合わせて行かれることをお勧めします[わーい(嬉しい顔)]
最後にデザート[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3326.jpg
もうお腹いっぱいで苦しかったのですが、せっかくだから。。とちょっとずついただきました。

スイーツがどれも甘くてもっちり系だったのでお腹すいてたら美味しくいただけたんでしょうけれど、満腹状態では完食は無理でした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
食事をダンスを楽しんだらホテルへ戻ります。
行きの教訓を生かしてホテルまでは徒歩で[ダッシュ(走り出すさま)]
帰りにこの旅でようやく会うことができました[バッド(下向き矢印)]
CIMG3331.jpg
トカゲ? イモリ? ヤモリ? トッケイ?
どれなんでしょう?

ホテルに着いたら帰り支度[ダッシュ(走り出すさま)]
朝早くに迎えに来てもらうので寝ずに支度した後はロビーへ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

2012.5.30.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

神秘的ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。