SSブログ

ブンブバリ~バリ島旅行記【24】~ [旅行]

バリ島最後の晩御飯は伝統的なバリ料理をいただきましょう、ということでガイドブックなんかにも絶対乗っているレストランブンブ・バリへ[ダッシュ(走り出すさま)]
日本から予約をしていったのでホテルまで迎えに来てくれます。。。。。。が。。。。。。[がく~(落胆した顔)]
全然来ない[もうやだ~(悲しい顔)]
海外時間を加味してもおかしいだろ~というぐらい来ない[もうやだ~(悲しい顔)]
たぶん1時間は来なかった。。。。[たらーっ(汗)]
ロビーで待ってたので、ホテルのスタッフの方もすごい気にしてくれて、何回もレストランに電話してくれてました[たらーっ(汗)]
やっと来た運転手さんによると「前の人が遅刻して、どんどんどんどん遅くなっていった」だそう[たらーっ(汗)]
お腹ぺこぺこですよ[バッド(下向き矢印)]

BUMBU BALI
CIMG3327.jpg
ホテルからびっくりするぐらい近くて、歩いて行ったらよかったわ

頼んだのはバリニーズリスタフェル
前菜からデザートまでバリ料理を満喫できるコース
口コミでみると1人前でも多いと書かれていたので、1人前だけ頼みたかったのですがどうも2人前からしか頼めない様子[たらーっ(汗)]
仕方がないので2人前オーダー。

ドリンクもバリっぽいですね[るんるん]
CIMG3299.jpg
前菜のエビせんのようなもの
CIMG3296.jpg
これがかなり美味しかったですもっと食べたかった~

赤玉ねぎチキンスープ
CIMG3298.jpg
横に付いてる唐辛子をどうしていいかわからず[たらーっ(汗)]

そしてメイン[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3303.jpg
もうバリ料理が満載で、たくさんの料理がありすぎてどれがどれかわからないです
CIMG3304.jpg
ちなみに牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉、魚全部はいってます

美味しいよ、とポーズとってます
CIMG3315.jpg

がやっぱり量が多い[あせあせ(飛び散る汗)]
だいぶん限界近くまで食べてます[ふらふら]

続く。。。。

2012.5.30.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

 おいしそうですね ☆☆☆
by オサムシ (2012-12-22 23:45) 

とまと

おいしそう~^^
by とまと (2012-12-23 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。