SSブログ

お土産~台湾旅行記~ [旅行]

台湾で買ってきたお土産
CIMG3960.jpg
定番のものも、意味わからんものも色々買ってますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

セブンイレブンのあのキャラクターのチョコボール
CIMG3961.jpg
森永が出してるんですね~[わーい(嬉しい顔)]
ちなみにおまけはピンバッジ

台湾ではアングリーバードのグッズがたくさん売ってましたね
CIMG3963.jpg
韓国でもそうだったし人気あるのかな~

松山空港限定のスターバックスのタンブラー
CIMG3962.jpg

ガイドブックにも載ってるつぼ押しのネコ
CIMG3964.jpg
台湾にはた~くさん猫いましたしね[猫]
どこでも売ってましたが九份が一番安かったな~[るんるん]

科学麺
CIMG3965.jpg
怪しすぎるだろ[がく~(落胆した顔)]
友達へのお土産でしたので私は食べてませんが、何とも言えない味だったそうです

今回も色々買ってきましたが、やっぱり満足の量ではなかったです。
お土産は足りないぐらいがまた行きたいと思えてちょうどいいのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

いろんなものたくさんありますね☆☆☆
by オサムシ (2013-02-09 23:54) 

kei70049

僕も勤務先の台湾人の人からお菓子のお土産もらったことあります。
by kei70049 (2013-02-15 21:21) 

kei70049

こんばんは。
by kei70049 (2013-02-21 19:29) 

egg

一気に読みました!!

とにかくたくさん食べてお買い物をどっさりな去ったことが分かりました(^_-)-☆

美容院も興味深かったし、トークンってこんなのなんだ~って思ったり・・・
by egg (2013-02-24 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾旅行記【21】悲劇。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。