SSブログ

悲劇。。。。 [日記]

タイトルについてですが。。。
まぁ悲劇っていうのも大げさなんですが、スマホ壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG5733.JPG
わかりますか??
下の方のメニューボタンとバックボタンは白く光ってるのに画面が一切つきません[がく~(落胆した顔)]
朝、職場で携帯持ってふらふら~っと歩いてたら荷物に引っ掛かってポ~ンと手から飛んでいきそのままこのようになりました[たらーっ(汗)]

今日ばかりは携帯販売しててよかったと思いました[たらーっ(汗)]
その日のうちに新しい端末GET[exclamation×2]
CIMG5734.JPG
上の機種はギャラクシーS Ⅲという機種なんですが新しのはギャラクシーS Ⅲα。何が違うのかは。。。。よくわかりませんが[たらーっ(汗)]
色が黒かグレーしかなかったのでグレーで[るんるん]
電話帳なんかはグーグルアカウントと同期で復活[exclamation×2]
ただメルアド変えた直後に壊れたのでラインやメールで私に連絡取ろうとしてくれてた人がこの間にいたとしたらまったくの音信不通になってるんですよねぇ。。。。[がく~(落胆した顔)]
普段からデータはバックアップとっとかなあかんな~と思いました
次は大事に使おう。。。。

みなさんも携帯の扱いにはお気をつけて~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

オサムシ

バックアップ しておかないと怖いですね☆☆☆
by オサムシ (2013-03-01 06:35) 

kei70049

そのうち僕もスマホにしようかな。。☆
by kei70049 (2013-03-02 03:49) 

とまと

s3はいまはご愛顧割落ちで、いいタイミングでしたね^^
by とまと (2013-03-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産~台湾旅行記~ピーチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。