SSブログ

イタリア旅行記【1】 [旅行]

いや。。すでにもう半年ちかくもたってしまってます。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
細かいことは忘れてしまってることもあるだろうな。。。。[たらーっ(汗)]
でもコツコツ書いていきましょう[exclamation×2]
イタリア旅行記[exclamation×2]

今回の旅行は学生時代の友達と二人旅~[るんるん]
手配なんかはほぼ友人がやってくれました[黒ハート]アリガトウ[黒ハート][黒ハート]
6泊8日で15万はお値打ちだわ[ぴかぴか(新しい)]

今回の旅はカタール航空[るんるん]
なので第一の目的地はドーハです。
CIMG4053.jpg
ドーハって聞いたら、サッカー好きじゃない私でも「ドーハの悲劇」しかでてこない[たらーっ(汗)]
「ドーハの悲劇」が何かは知らないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

乗ってすぐの夕食はやっぱり白ワイン[黒ハート]
CIMG4055.jpg
カタール航空はすっごいアラビア語の映画が多くって日本語の選択肢が少なめでした

なので「カールじいさんの空飛ぶ家」を見る
CIMG4056.jpg
思った以上にダークな展開にびっくりしましたが[がく~(落胆した顔)]
地図もアラビア語
CIMG4058.jpg
朝ごはんもいただきます[るんるん]
CIMG4060.jpg
私は和食
CIMG4061.jpg
友達は洋食
なんかすごいソーセージやな(笑)

しかしまぁこの日の飛行は結構揺れた記憶が。。。[がく~(落胆した顔)]
怖かった。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
友達はぐうぐう寝てましたが[たらーっ(汗)]うらやましい。。。

そうして、ようやく第一目的地のドーハに到着です[exclamation×2]

2012.10.5.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

イタリアは何度も行っているのですが、
ドーハは行ったことないです☆☆☆
by オサムシ (2013-04-06 23:04) 

とまと

機内食おいしそう^^
by とまと (2013-04-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。