SSブログ

ドーハ空港~イタリア旅行記【2】~ [旅行]

ようやく乗り継ぎ地のドーハに到着[exclamation×2]

ちなみにこの空港、めちゃくちゃ広いです[exclamation×2]
乗り換えも間違えないようにあちこちですごく念を押されます。きっと広すぎて迷ったせいで飛行機乗れなかったって人が多いんだろうなぁ。。。[たらーっ(汗)]
CIMG4065.jpg
このまったく字が読めない感じが海外に来た~~~って感じ[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに下から二番目のQR087が私たちが乗る予定のローマ行きです

CIMG4068.jpg
看板には「Mosque」が。
みんな空港でもお祈りするんですね[わーい(嬉しい顔)]

乗り継ぎ時間4時間もあるし。。。ってことでひとまず休憩。。。
CIMG4071.jpg
カフェへ
CIMG4072.jpg
コーヒーを飲みながらイタリア旅行の最終打ち合わせ[るんるん]

それにしてもドーハに着いてからというものの鼻水とくしゃみが止まりませんでした[ふらふら]
どうやら黄砂的なものにやられちゃったみたいです。。[もうやだ~(悲しい顔)]
さすが砂漠の国[たらーっ(汗)]

CIMG4067.jpg
売店で見かけたコーラ[ぴかぴか(新しい)]
後から考えたらこれ買ってくればよかった~と反省[ふらふら]

そうして空港の中をうろうろしたりして時間をつぶしてようやくローマへ出発[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG4076.jpg
上から見るとやっぱり砂漠の国ですね~
CIMG4080.jpg
不思議な光景[ぴかぴか(新しい)]

そしてここからまた6時間ほどのフライトです[飛行機]

2012.10.6.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

上からの景色すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-04-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。