SSブログ

イタリア旅行記【5】 [旅行]

そうしてワクワクしながら過ごすこと30分ほど。。。。

ようやくローマ、テルミニ駅に到着[exclamation×2]
CIMG4093.jpg
まずはホテルにチェックイン。
今回の旅行はすごくリーズナブルなのでホテルのランクは全然高くないんですが、すべてのホテルが駅近なのが魅力[るんるん]

ローマでの宿泊ホテルアバディーンホテルに到着[exclamation×2]
CIMG4094.jpg
入口からめっちゃかわいい[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4102.jpg
最初に見た時は、べたにどうやって開けるんだこのでっかいドア。。。とか思っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

すぐにお部屋に案内してもらいます。
CIMG4096.jpg
広くはないけど天井が高い
CIMG4097.jpg
こじんまりとして可愛いホテルですね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4098.jpg
バスルームはシャワーブースのみ
でも毎日外に出て歩きまわる予定なので全然オッケー[わーい(嬉しい顔)]
荷物を置いて一息ついたらさっそく市内観光へ出かけます[ダッシュ(走り出すさま)]

2012.10.6.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とまと

大きいドアですね~^^
by とまと (2013-04-10 22:21) 

オサムシ

ローマのホテルや住居 ドア たしかにでかいですよね☆☆☆
by オサムシ (2013-04-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。