SSブログ

トレビの泉~イタリア旅行記【8】~ [旅行]

ローマと言えばの観光名所にやってきました[exclamation×2]
トレビの泉!!
CIMG4129.jpg
ザ・ローマな観光名所もやっぱりいいですね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4132.jpg
もちろんやってきましたよ[バッド(下向き矢印)]
CIMG4131.jpg
肩越しにコインを投げ入れるとまたローマにくることができるんですよね[るんるん]
また来れるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
それにしてもすごい人。。。。
CIMG4133.jpg
上に写真を撮るために泉のふちまで行くのもなかなか大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな観光客なのかな??

すぐ近くにあるサンタ・マリア・イン・トリヴィオ教会も観光[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG4136.jpg
こちらも外観からは想像できないこんな素敵な空間が広がっています[バッド(下向き矢印)]
CIMG4134.jpg
イタリアの教会は観光客以外にもたくさんの信者の方がいらっしゃって、なんだかこちらも神聖な気分になることができます[ぴかぴか(新しい)]
この空気を感じることができるのが本当に幸せ[わーい(嬉しい顔)]

次は友達が是非行ってみたいと言ってたカフェへ[ダッシュ(走り出すさま)]

2012.10.6.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

1度もコイン 入れてないんですが、
ここには何度も来ています(笑)☆☆☆
by オサムシ (2013-04-16 06:43) 

あずき

ザ・ローマ、まさにそうですね^^
トレビの泉もですけど
教会の天井もホント素適ですね☆
by あずき (2013-04-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。