SSブログ

サンクリスピーノ~イタリア旅行記【7】~ [旅行]

最初の教会で感銘を受けた余韻を持ったまま、道なりにずっと歩いて行くとバルベリーニ広場にでます[ダッシュ(走り出すさま)]
ここにあるのもまたベルニーニ作のトリトーネの泉
CIMG4124.jpg
イタリアは噴水もあっちこっちにありますね

さらにそのままず~~~っと歩いてトレビの泉の近くにお目当てのお店があります[ぴかぴか(新しい)]
ジェラートのお店、サンクリスピーノ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4125.jpg
イタリアを訪れる前に読みまくった、どこかのガイドブックに書かれてました

ジェラートにフタがされてるのは品質管理きちんとできてる証拠[exclamation×2]
CIMG4126.jpg
ただし中身が見えないから、一生懸命プレートみて選ばないとダメですが[あせあせ(飛び散る汗)]

オススメのil gelato di san crispinoをチョイス[るんるん]
CIMG4127.jpg
ハチミツ味のジェラートにサクサクのメレンゲが入ってます
もう一個は。。。。なんだっけ[たらーっ(汗)]
とにかくこのil gelato di san crispinoが最高においしい[exclamation×2]
実はこのジェラート、結果的に私のイタリア1でした[黒ハート]
あ~~~~~~また食べたい[わーい(嬉しい顔)]
友達と二人で「美味しい美味しい」と大喜びしてました[るんるん]

さ~~~て次はせっかく近くまで来たので有名観光地、おがんどきますか[exclamation×2]

2012.10.6.


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

オサムシ

ジェラート おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2013-04-14 21:43) 

なぎさ☆

お久しぶりです^^
コメントありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジェラートの中身が見えないのは
選びにくいですね(;^_^A アセアセ・・・

それにしても、おいしそうです
本場のジェラート食べてみたいです!!
by なぎさ☆ (2013-04-15 14:16) 

あずき

本場イタリアンジェラート美味しそうですね♪(#^.^#)☆
by あずき (2013-04-15 22:11) 

とまと

アップなだけなのか、大きい感じがします^^
by とまと (2013-04-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。