SSブログ

イタリア旅行記【28】 [旅行]

ティラミスのお店からすぐ近くのスペイン広場
CIMG4381.jpg
昨日は遠目から見て素通りしただけなので一応有名観光地だし、とちょっと写真を撮ってみる
友達に頼んで遠目から撮ってみてもらいました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4383.jpg
マルがついてるのが私です

お次は海外行ったら外せない、スーパーへ[ダッシュ(走り出すさま)]
ELITE[るんるん]
CIMG4388.jpg
ほんと、見てるだけでワクワクする~[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4389.jpg
お腹に余裕があったらこういうのも食べたかったなぁ
CIMG4391.jpg
リモンチッロ
CIMG4392.jpg
かわいい~[ハートたち(複数ハート)]
南イタリアには行ってないってのに買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
他にもパスタやリゾットなんかも購入[揺れるハート]
海外のスーパー大好き~[るんるん]

2012.10.8.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

スペイン 広場は 定番ですね☆☆☆
by オサムシ (2013-05-15 06:11) 

egg

うわ~ ザ・イタリアというような光景ですね!!
by egg (2013-05-15 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。