SSブログ

ラ・カルボナーラ~イタリア旅行記【29】~ [日記]

イタリアに来たら絶対食べたかったもの[ぴかぴか(新しい)]
それは本場のカルボナーラ!!

そこで行ってみたかったお店がコチラ[バッド(下向き矢印)]
CIMG4404.jpg
La Carbonara[ぴかぴか(新しい)]
店名にカルボナーラって入ってるとかテンションあがる[グッド(上向き矢印)]
創業が1906年っていうのもいいですね[わーい(嬉しい顔)]
お昼時だったのですが、待たずにすんなり座れました。

店内はこんな感じ[バッド(下向き矢印)]
CIMG4393.jpg
そこかしこに訪れた人のメッセージが[るんるん]

アーティチョークが食べてみたかったけど、この時期はないそうで。。。残念。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG4394.jpg
代わりに野菜のフリットを注文
CIMG4397.jpg
美味しい~[黒ハート]
けどこれだけでお腹いっぱいになりそうだわ[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてきたきたスパゲッティ・アッラ・カルボナーラ Spaghetti alla Carbonara
これがね~美味しいのよ
CIMG4398.jpg
すっごくパスタがモチモチしててすっごく私好み[exclamation×2]
感動だわ~[ぴかぴか(新しい)]

感動して私もみなさんに習って感想を書き込んできました
CIMG4402.jpg
これが私の書いたメッセージ[バッド(下向き矢印)]
CIMG4403.jpg
もしお店に行かれたら探してみてきださいね(笑)

2012.10.8

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

 おいしそうですね ☆☆☆
by オサムシ (2013-05-16 21:26) 

dodonga

おひさしぶり!イタリアって食べ物がおいしそう過ぎる~~☆
by dodonga (2013-05-17 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。