SSブログ

Pizza Re~イタリア旅行記【33】~ [旅行]

今日の晩御飯も美味しいピザが食べたいということでガイドブックにも載っていたPizza Reというお店へ[るんるん]
CIMG4473.jpg
飲み物はやっぱりワイン
CIMG4475.jpg
オードブルにモッツアレラ
CIMG4476.jpg
美味しいのなんのって、そりゃもう美味しいんですよ~[ハートたち(複数ハート)]
そして選んだピザはお店の名前のPizza Reというピザ
CIMG4477.jpg
昨日食べたピザとは違い生地がふかふかしてるタイプ
これもモッツアレラチーズがのってます[るんるん]

私たちの食べているテーブルのすぐそばで職人さんがピザを焼いてました
写真撮ってもいいか聞いたところ快くOK[るんるん]
CIMG4478.jpg
写真を撮ってると、「なんでそんな遠くから撮るんだ??中に入っておいで」とレジカウンターの中に入って写真撮らしてくれました

食後のコーヒーも飲んでお腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4480.jpg
私的には昨日のピザ屋さんのほうが生地が好みだったけれど、ここもリーズナブルで美味しいピザ屋さんでした[ぴかぴか(新しい)]

2012.10.8.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

ピザ おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2013-05-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。