SSブログ

メディチ家礼拝堂&CARABE~イタリア旅行記【38】~ [旅行]

フィレンツェと言えばメディチ家[exclamation×2]
CIMG4532.jpg
というわけでメディチ家礼拝堂へ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG4534.jpg
ただ。。。ちょっと前すぎて記憶があいまいなのですがこの礼拝堂には入らずに無料で見れるラウレンツィアーナ図書館の中庭を見て帰ったようです[たらーっ(汗)]
CIMG4535.jpg
あまり期間が開いて旅行記を描くとこういうことになる。。。[がく~(落胆した顔)]

本日も1日1ジェラート以上を目標にジェラート屋さんへ[るんるん]
ドォーモ大聖堂からアカデミア美術館につづく道「Via Ricasoli」の右側にあるジェラート屋さんCARABEへ
CIMG4537.jpg
CIMG4538.jpg
どれも美味しそう[ぴかぴか(新しい)]
今回は2種類[るんるん]
CIMG4536.jpg
置いてあったノートに感想も書き込んできました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4539.jpg
紫色の方、ワイルドベリーが本当にベリーの味が濃くって美味しかったです[るんるん]
ちなみに。。。白いほうの味は。。。。なんだっけ。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

2012.10.9.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

ジェラート おいしそうですね☆☆
by オサムシ (2013-06-17 06:34) 

とまと

ご立派な建物ですね^^
by とまと (2013-06-17 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。