SSブログ

Perche No!~イタリア旅行記【41】~ [旅行]

今日2ジェラート目[ぴかぴか(新しい)]
Perche No!
CIMG4613.jpg
常にお客さんが絶えない人気のお店です。
1939年創業のフィレンツェの老舗のジェラート屋さんだそう[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4614.jpg
う~~~ん。。。。。何の味食べたかまったく覚えてない。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG4615.jpg
ジェラートを食べた後は、フィレンツェで一番有名なイノシシに会いに[るんるん]
CIMG4616.jpg
これです[バッド(下向き矢印)]
CIMG4618.jpg
このイノシシの鼻をなでるとフィレンツェに戻ってこれるんですって[るんるん]
みんながなでるのでお鼻ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]
なでたついでに鼻にキスしときました
CIMG4619.jpg
これでフィレンツェに戻ってこれること間違いなしだわ[わーい(嬉しい顔)]

お次は友人の希望で手袋を買いに[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG4621.jpg
手袋ひとつでもサイズがものすごいたくさんあるのにびっくり[exclamation×2]
店員さんが手の大きさをみて出してきてくれるんですね。
買う予定はなかったけど可愛いので私も購入[るんるん]
CIMG4620.jpg
写真の手袋の色違いを。
今年の冬、大活躍してくれました[わーい(嬉しい顔)]

2012.10.9.

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

私の場合 このイノシシ 撫でて ないので
フィレンツェ 1回切りなのかな。
それでもローマのトレビの泉 コイン1度も投げて
ないですが、何回も行ってますが。
by オサムシ (2013-06-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。